忍者ブログ

高2で吹奏楽や地学部をやっています。前のブログが大変なことになっているので、脱出しました(汗)
<<  < 1234567891011 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの意味
満点の答案いっぱい連なっている様子
所詮妄想ですよ

卒業式の日記書こうと思ってたのに新コーナー設立に力尽きて書けなかった??
かといって今書いたらきっと来年も一年
今は生物の勉強中
ふふふ( ´艸`)
来てます
僕の生物は神掛かってるかも知れないほどの好調
実は全然キャントアンダースタンドな英語から逃げてるだけかも??
そろそろやるかな、英語
クェーサーとパルサーに挟まれたバルジの上を光の速さで駆け抜けたい弾鍛でした。
PR
ふふふ、すごいの見つけたよ
フォトノマキャンペーン

ってやつなんだけど、
あるブログパーツを自分のブログに貼って、他のブログに貼ってあるそのブログパーツを捜すっていうゲーム(?)で、簡単にいうとネット版「スタンプラリー」なんです

文字を5文字集めると、先着5名様にデジタルカメラ ファインピックスZ10fdっていうデジカメが貰えて、さらに抽選で5名様ずつこのデジカメとFinePixプリンター(QS-7)っていうのが当たるらしいんです。
このデジカメ、ちっちゃいのにISO1600まで上げられるから、星とか取れるし、持ち運びやすいし、欲しいなぁ~って感じなんです
デジタル一眼レフはやっぱし一番いいんだけど、でっかいからカバンに入らないわけで、持ち運びに不便だからね~、もう一台小さいのがあれば便利だし・・・

ブログパーツ自体も結構スマートだから、使いやすいしね。
これは当てにいくしかないよ
貼ってくれる人いたら、宜しくね

野望に燃える男、弾鍛ティックなサムシングでした
なんだかんだで全然ブログ更新してなかった??

今日一番の衝撃はチャイムの音が変わってたこと(´A`)
普段からチャイムの音はエリーゼの為にだから変なんだけど
なんか今日は喜びの歌になってる
最大の変化はチャイムの余韻
エリーゼは37秒くらいなのに、喜びの歌は15秒くらい??
滑り込みセーフが封印された(ΘoΘ;)

...... ( ̄□ ̄;)!!な弾鍛的なサムシングでした
別に広野を越えてに深い意味はないよ?
ただ、思いつきで^^(ちなみに広野を越えてってドラクエ1か2か3のBGMの名前だった気がする

今日は例の撮影の最終日らしいです。堤さんとか福山さんとか柴崎さんを観たって人は多いけど、僕は見れなかったです、残念なことに・・・。
今日の練習はマーチング当然エレキベースは歩けないから、部室で練習♪
最近よく使っている、ルートヴィヒ・シュトライヤー(合ってるかわからないけど・・・)さんの教則本に今日も挑戦
メニューはhpでの色々なリズムの練習をやるもの。それをアダージョ、モデラート、アレグロ、プレストという具合にどんどん加速していくもの。
今日はアレグロからやった。アレグロだと早いけど、何回もやっているうちに段々とできるようになっていくので、1時間ぐらいでクリアできた。
だけど、プレストはやばいテンポ184です・・・。
うん、僕そんなテンポで演奏したことない気がする^^;せめて164とかが最高だったかな?いや、四分に換算するとAWAYDAYのINテンポの方が速いかも。とにかく早かったんです。
すごくむずかったです。スローな世界を生きる僕にとってはね・・・。時間的に基礎が押してきちゃったので、マチュと梁塵の練習に切り換えました。

そんなこんなでお昼時になって、熊っていう僕が行ったことのない店へチャレンジしに行くと、定休日でした。なので、夢館へ。
夢館は、和風感が素敵なんだけど、少し割高
美味しいからいいけど☆
その後部室にカムバックしてしばらくすると、誰かが(99.9%椛先輩だと思うけど)ポケモンの曲を流したので、その場にいた人たちと唄ったり(笑)
部外者がみたらどう思うのかな?って不安になったりしたりする

その後はストンプ。うん、ボディパが難しい・・・。頑張るしかないなと痛感・・・。練習しなちゃ!

そして、部室にもどってから、練習してると何故だがプチ合奏が始まった
何気ばっかがどこからともなくタクトを取り出しやる気満々だった☆はねもドラムで応戦(!?)
そうして、ばっか指揮、はね編曲(!?)のプチ合奏となったのです。
ドラムが変えているだけなのに感じが全然変わって楽しかった。でも、いきなりエレキの曲を弦バスで弾くのは難しかったけどね^^;

新たな形を見つけた弾鍛的サムシングでした
カニ食べましたよ☆今となっては何日前だったかな?忘れたけど、まあいいや
結論から言うととっても美味しかったですよ☆パートお茶会でいけるもんなら行ってみたい(1人3000円はくだらないけど^^;)
かにって久しぶりに食べたけどやっぱいいね☆
と、いう訳で食べたメニューの紹介を・・・bda73553jpeg








一個目は、これ
タラバルイベなるものです
ルイベというのはアイヌ語で「凍った魚」って意味で凍らせた魚介を薄切りにした料理です。
実はこれの単品はメニューにはのっていないんです
1・2月の限定セットメニューに入ってる特別なメニューなんですよ。
何で単品で食べているかというと、そのセットには僕の嫌いなものの一つ、「生姜」がふんだんに盛られた「生姜釜飯」がついていたのです。それでお店の人に頼んだら、単品でだしてもらえました☆
凍った刺身というのもなかなか味わい深くて、口のなかで段々ととろける感触が素晴らしかったです。お薦めですね

d594895djpeg







こちらは2品目、タラバステーキで~す。あら、とってもすてーき(夜のテンション
うん、とってもジューシー極まりないです!美味しいったらありゃしないですよ
でも、知ってるこれ一品で¥1,800だよ
高校生の集団じゃ食べれないです
と~~~~ってもブルジョアでした。
まさにシフクノヒトトキ

b316e4f7jpeg







3品目というよりセットメニューです。
カニセイロセットってやつです。
カニセイロはかにの肉たっぷり+トビ子のコラボレーションが素晴らしかった
他にもカニシューマイとか頬が落ちるますよ
うん、満足満足

贅沢三昧を思い出してなまらにやにやしてる弾鍛的サムシングでした
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* プロフィール *
HN:
♪☆★弾鍛★☆♪
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
高校1年
趣味:
天体観測とか音楽鑑賞とか書物漁りとか
自己紹介:
関東地方の某一応偏差値70の高校に通ってます(笑)今の僕は60くらいに下がってるとおもうけどね(汗)部活は吹奏楽と地学をやっています。コントラバスをやっています。でも、他にもいろいろ吹けたり叩けたりしなくもないよ♪好きな星はさそり座のアンタレスっていう赤い星です!鉱物ではラピスラズリかな?そんな感じです。変な人だけど、ヨロシク★
* BlogPet *
* 最新コメント *
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[02/09 む]
[10/15 しど]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
* お天気情報 *
* フリーエリア *
* ブログの評価 ブログレーダー *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  ♪☆★弾鍛★☆♪
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]