忍者ブログ

高2で吹奏楽や地学部をやっています。前のブログが大変なことになっているので、脱出しました(汗)
<<  < 119865* 4* 321 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月以上ブログ放置してしまいました弾鍛です・・・
いろいろ忙しかったです。全部書くのは無理だけど、とりあえず、まずは地学の合宿について書きます

地学部合宿IN福島

12日から14日にかけて、福島に天体観測等のために合宿に行って参りました都会で体験できないことをたくさん楽しめて良かったです。
 一日目、朝は最寄駅に集合しました。でも、なんと時間になっても来てない先輩が
まぁ、実はメーリスが回ってないっていう落ちだったんですけどね(笑)途中のジャンクションで追いつきましたよ。あって早々携帯で叩かれましたまぁそうでないとあの先輩じゃないんですけど
そして、たどり着いたホステスホステルは思ったより、キレイでしっかりしてていいところでした。昼間についたので、夜まで大富豪とかやりながら、遊んでました
 夜になって、辺りは殆んど民家なんてもの存在しないから、明かりは星明りのみ(新月だから月もないよ)空は満天の星空!辺り一面、
星、星、星。
もうプラネタリウムなんていけないって思うくらいでした。あれは肉眼で見ないと損すると思うくらい、綺麗、いや、美しすぎる
ホントにでも、一日目はデジカメ持っていくのを忘れて、写真撮れなかったフィルムカメラに賭けてます^^;
でも、二日目は美しい日の出はしっかり撮ったから☆
Dl0006.jpgDl0004.jpgDl0003.jpgDl0002.jpgDl0001.jpg


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* プロフィール *
HN:
♪☆★弾鍛★☆♪
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
高校1年
趣味:
天体観測とか音楽鑑賞とか書物漁りとか
自己紹介:
関東地方の某一応偏差値70の高校に通ってます(笑)今の僕は60くらいに下がってるとおもうけどね(汗)部活は吹奏楽と地学をやっています。コントラバスをやっています。でも、他にもいろいろ吹けたり叩けたりしなくもないよ♪好きな星はさそり座のアンタレスっていう赤い星です!鉱物ではラピスラズリかな?そんな感じです。変な人だけど、ヨロシク★
* BlogPet *
* 最新コメント *
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[02/09 む]
[10/15 しど]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
* お天気情報 *
* フリーエリア *
* ブログの評価 ブログレーダー *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  ♪☆★弾鍛★☆♪
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]