忍者ブログ

高2で吹奏楽や地学部をやっています。前のブログが大変なことになっているので、脱出しました(汗)
<<  < 12 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

触媒がなくなった。
終わる



PR
約2ヶ月放置しましたね・・・。
ストンプ中間発表で終わってるし(汗)
中身が特濃な2ヶ月空いていると何も書けないな^^;
さて、どうするか?
とりあえずなんか書きます。
2009年もよろしくお願いします!!
昨日TVに出ていた黒柳徹子さんは2009年めがねはかけていませんでした。
今年で最後なのに・・・。(めがねとして成り立たなくなるからね)

今日は朝から福袋の買出しの手伝いへ。
毎年買っているチーズ福袋にはなんとブルーチーズがっ
食べたことないけど、カビがヤバイという噂は聞いています
しかも、クラコットが入っていませんでした。
何に載せて食べればいいんだろう・・・。

もう一つディズニーのも買ったんだけど、
なんか今年のぬいぐるみには刺繍が入っていなくてがっかりでした。
そして、また去年も当たったカフスボタン入ってるし、柄違うからいいけど。
う~ん、なんか今年はハズレ感が否めない結果になってしまいました。
日頃の行いが悪かったのかな?
去年は・・・。

あとお忍びでビックカメラ行って、カメラの新しいレンズを買おうと思ったんでけど、
まさかのお年玉をお財布に入れ忘れて
所持金不足で購入できなかったです。
あれがあれば、雪の結晶の写真が取れそうなので期待していたのですが・・・。
(今年雪降らなかったら悲しすぎますが・・・。)

家に帰ってからは、年越しの時に買ったWIIのソフト、「カラオケジョイサウンドwii」をやりました。
マイクつきです。
実は昨日もやったんだけど、そのときは内蔵の70曲の中からしか歌ってなかったんです。
けど今日はwiiポイント(ビックカメラでレンズをあきらめて買った)を使って、インターネットに接続して歌いました。
そうすると30,000曲から選べて、歌えるんです!
しかも、三日間で500円
正月はカラオケや絶対高いからお得!
さすがに生音演奏とかは入ってないし、PVとかは流れないけど、中々良いです!
まぁ、相手は家族ですが・・・。
それでこそ練習し放題です!(でも、採点が非常に甘い気がしますが・・・)
去年の春キャンはほぼネタ見たいのしか歌えなかったし・・・
今年は挽回できるかな?って感じで歌いまくりました。
特にミスチルを!!
残念なことに「エソラ」が入っていなかったのですが・・・
まぁ、あんまりうまくは歌えてませんが、ひたすら練習できたのでよかったです。
signぐらいしかまともに歌えてない気がするけど・・・。
うちの親もノリノリでしたよ(笑
父はなんかひたすら洋楽を歌ってました。
20世紀少年って歌があるのは知らなかったです。
思ってたより上手くてビックリでした。
気が付くと6時間ぐらいずっとやってましたね。
うん、完全にもとが取れた気がします。
やっぱりエソラがあって欲しかった弾鍛でした

久しぶりに更新します
とりあえずブログを冬仕様に変えました。
今、赤い糸を見ていたらジャージの色が噂の’油粘土グリーン’みたいな感じで驚いています。
全国進出かな?

明日(もう今日かな?)は地学オリンピック1次予選です。
当初の予定では、千葉大学でやるってことだったので、終わったらすぐにアンコンを見に行けるはずだったのに、なぜか県柏に・・・。
時間がかかります。。。
駅から遠いし・・・。
きっと某KZW先生の陰謀ではないかと疑いたい・・・。
まぁ、そんな裏で操作する価値は皆無だと思うけど・・・
さて、どうするかな?
気象分野が良くわからないです・・・。
だって僕の専門元々化石とか鉱石だもん(笑)
さらにいうと、化石に目覚めた理由は今も尚はまっているあれなんです!
ポケモンです
オムナイトとかカブトプスとかそこらへんの理由で化石を掘ったり
買ったりするようになったんです。
星の方がまだちゃんとした理由がある気がする。
まぁ、化石と地層をどうにかなるはず!!
計算ミスしなければ
よし、今からさらに頑張ります。
地学的な弾鍛でした

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* プロフィール *
HN:
♪☆★弾鍛★☆♪
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
高校1年
趣味:
天体観測とか音楽鑑賞とか書物漁りとか
自己紹介:
関東地方の某一応偏差値70の高校に通ってます(笑)今の僕は60くらいに下がってるとおもうけどね(汗)部活は吹奏楽と地学をやっています。コントラバスをやっています。でも、他にもいろいろ吹けたり叩けたりしなくもないよ♪好きな星はさそり座のアンタレスっていう赤い星です!鉱物ではラピスラズリかな?そんな感じです。変な人だけど、ヨロシク★
* BlogPet *
* 最新コメント *
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[02/09 む]
[10/15 しど]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
* お天気情報 *
* フリーエリア *
* ブログの評価 ブログレーダー *
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  ♪☆★弾鍛★☆♪
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]