忍者ブログ

高2で吹奏楽や地学部をやっています。前のブログが大変なことになっているので、脱出しました(汗)
<<  < 1234 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車がパンクしました。
全く持って運が悪いです
PR
地学オリンピック一次予選行ってきました☆
結構前途多難でしたよ??
まず、集合時間に遅れる人続出
8:30集合だったのにみんな遅れました??自分含めて
一人すごく遅れたので、置いてって出発します。………
……

迷いました三人もいるのに
なぜか校門が見つからない??
不思議なことに遅れて来た部長が先に着いているというミステリーがありましたが、電話で案内してもらって何とかたどり着きました☆

毎度の事ながら私服は浮きますね?
いつも次はなんちゃってで回避しようと思うんだけど、忘れてしまいます??
吹部がファンテリュージョン吹いてました。まだやり始めたばかりなのかたどたどしかったですが、悪くはなかったかな?遠くだからよくはわからないけど…。

そして試験開始
思ったよりは簡単でした
地質学は問題なしでしたね。気象は昨日詰め込んでたのでかわせました。高気圧性循環は微妙かもしれないけど…。それなりにいい線行っていると思います

そんな感じで終わったので、途中退室して先に一人で帰ろうとしたら、迷いました??

散々さまよいましたが、どうにか駅について、今はアンコン見に行くために今総武線に乗ってます

って感じの弾鍛でした
ただいま沖縄です。久しぶりの更新です。
今日人生で初めて飛行機に乗りました。
どうしてあんな鉄の塊が空を飛ぶだろうか?いや、飛ぶはずがない。
っていう昔の思想を信じて恐怖に支配されていました。が、乗らないわけにはいかない(金払ってあるし…)腹を括って飛行機へ。
離陸するまでが長いです?昇ってる間、重力がおかしいです。なんか気味が悪かったですが、上にいくと治りましたが。
上空は別世界です。
ものすごい寒さを誇っているようです、飛行機の外は。
飛行機から降りると真夏の感じ再び。
暑いです。そこら中にめんそーれって書いてあります。
塗るとスースーする奴じゃないですよ?
平和記念公園の講話は想像すると恐ろしくなります。戦争は壊すだけ、作るのは戦慄と不可逆的に停止した人だったものだけ。よくないです。

そしてただいま民泊中。携帯打つの疲れたがら今日はこの辺で
朝起きたら39.5℃!
人間って何度で死ぬんだっけ?若干怪しい気がする。
今日飲んだ解熱剤と発熱の周期を計算したところ、解熱剤の持続時間は6時間。残る解熱剤は1回分。持つだろうか、いや、持たないだろう。
本当今日は何もできなかった。
部活行きたい??
昨日熱出して早退しました。今日の朝、病院でもらった解熱剤を駆使し、3時間目から学校へ。
少し辛かったけど、どうにか堪えて、7時間目、化学。
化学の関門の一つ、mol。賀沢先生じゃ理解不能です。頭が痛くなってきました。
そしてインターンシップ、第一希望落ちました。がっかり
部活に行ったけど、頭痛が半端無くなってきました。
下で個人練にしたけど、力が入らないし、音に張りがないです。電子メトロノームは頭に響いて使えません。
アナログメトロノームでやったけど、切れがないし、頭痛は増すばかりです。
遂に耐えられずに早退。帰る途中も死ぬかとおもいました。
家に帰って測ると38.5℃
やばいので寝ます。
起きて測ったら、39.3℃まじて死ぬのでは?仕方がなく解熱剤再び。
やっと37℃代迄下がりました。早く治らないと、部活も勉強もピンチです。
弾鍛でした。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* プロフィール *
HN:
♪☆★弾鍛★☆♪
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
高校1年
趣味:
天体観測とか音楽鑑賞とか書物漁りとか
自己紹介:
関東地方の某一応偏差値70の高校に通ってます(笑)今の僕は60くらいに下がってるとおもうけどね(汗)部活は吹奏楽と地学をやっています。コントラバスをやっています。でも、他にもいろいろ吹けたり叩けたりしなくもないよ♪好きな星はさそり座のアンタレスっていう赤い星です!鉱物ではラピスラズリかな?そんな感じです。変な人だけど、ヨロシク★
* BlogPet *
* 最新コメント *
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[02/09 む]
[10/15 しど]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
* お天気情報 *
* フリーエリア *
* ブログの評価 ブログレーダー *
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  ♪☆★弾鍛★☆♪
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]