忍者ブログ

高2で吹奏楽や地学部をやっています。前のブログが大変なことになっているので、脱出しました(汗)
<<  < 1234 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣言虚しく書けなかったです。
英語の課題をだしてなかったのでね??

さて、本題
色々と状況が変わったから、取りあえず、流れを……。

4月7日くらいに始業式。
2Bになりました。
担任の先生は英語(最苦手科目)のK先生??
うん、提出物がごまかせない
クラスの吹部僕含め2人
少ない??
でも、Eは一人だし、いっか

他にも書こうとしたことがあったはず
でも、忘れちゃった??
って、いうわけで一気に3日前までジャンプします。
3日前、新入部員の一年生の楽器が決まりました
というか今年は10人くらい男子部員が増えてうれしいです☆
弦バスの後輩は、小学校の時に半年経験者なんです。
うん、凄く上手いから、あっという間に抜かされそうです。僕も頑張ってレベルアップ出来るように頑張ります。
そういえば、今年地学部には11人くらい入ったんだけど、みんな賑やかです

最近、剣道やる度にピンポイントで親指が怪我するために剣道恐怖性になった弾鍛でした
PR
タイトルの意味
満点の答案いっぱい連なっている様子
所詮妄想ですよ

卒業式の日記書こうと思ってたのに新コーナー設立に力尽きて書けなかった??
かといって今書いたらきっと来年も一年
今は生物の勉強中
ふふふ( ´艸`)
来てます
僕の生物は神掛かってるかも知れないほどの好調
実は全然キャントアンダースタンドな英語から逃げてるだけかも??
そろそろやるかな、英語
クェーサーとパルサーに挟まれたバルジの上を光の速さで駆け抜けたい弾鍛でした。
なんだかんだで全然ブログ更新してなかった??

今日一番の衝撃はチャイムの音が変わってたこと(´A`)
普段からチャイムの音はエリーゼの為にだから変なんだけど
なんか今日は喜びの歌になってる
最大の変化はチャイムの余韻
エリーゼは37秒くらいなのに、喜びの歌は15秒くらい??
滑り込みセーフが封印された(ΘoΘ;)

...... ( ̄□ ̄;)!!な弾鍛的なサムシングでした
今学校の近くのカニ料理屋さんに来てます
続報はまたね~
今日は朝早く起きて金星と木星と月の接近を観測&撮影~

いや~日の出とのコンビネーションが素晴らしかった@

外に出ると、昨日降ってた雪がつもってたり、凍結してたりしてるI

今日も一日頑張ろうって思って自転車をこぎ出しました~

でも、僕は馬鹿ですね。スピード出してカーブを曲がろうとすると……

ガリガリガリ…ド~ン??

スリップして壁に激突

心身ともに痛いです??

うん、よく考えれば分かったのに……まぁ、後悔しても仕方ないけど??

気を取り直して、自転車を置いて、駅へ向かいました☆

駅の周りは雪が少なくなってました。安心して歩いていると、

つるん?

って滑って転んじゃいました本日2回目です??

凍結してるところを踏んじゃいましたL

これでも、今日の乙女座の運勢は一位なんだけどなぁ~

まぁ、ストンプ頑張ろう

そういえば、駅のホームにいたカラスの雪とのコントラストが素晴らしかったよ@



A受験生だったら、笑えないほど滑った弾鍛的なサムシングでした







* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* プロフィール *
HN:
♪☆★弾鍛★☆♪
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
高校1年
趣味:
天体観測とか音楽鑑賞とか書物漁りとか
自己紹介:
関東地方の某一応偏差値70の高校に通ってます(笑)今の僕は60くらいに下がってるとおもうけどね(汗)部活は吹奏楽と地学をやっています。コントラバスをやっています。でも、他にもいろいろ吹けたり叩けたりしなくもないよ♪好きな星はさそり座のアンタレスっていう赤い星です!鉱物ではラピスラズリかな?そんな感じです。変な人だけど、ヨロシク★
* BlogPet *
* 最新コメント *
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[02/09 む]
[10/15 しど]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
* お天気情報 *
* フリーエリア *
* ブログの評価 ブログレーダー *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  ♪☆★弾鍛★☆♪
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]