忍者ブログ

高2で吹奏楽や地学部をやっています。前のブログが大変なことになっているので、脱出しました(汗)
<<  < 12345678910 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は遠足がありました。
去年は千葉県の有名な観光地(?)九十九里浜に行きましたよ。
キレイだったな、確か・・・。
でも、実は九十九里は99里もないから
99里って394Kmだよ?確実に東北地方に被ります。
東北地方ってリアス式海岸だよ?
ゴジラの背中だもん、全然美しくないよ・・・(以上は殆ど、僕の学校の某地理の先生のお言葉です^^;

さて、今年は横浜です。実は定番だったりするんです。
事実、僕の学校の8クラス中7クラスは横浜だったはず^^;
まぁ、定番でも楽しめれば問題ないってことでレッツGO!でした。

と、言うわけで、バスに乗って横浜へ向かいました。
バスレクのカラオケ・・・
カラオケって『空のオーケストラ』の筈なのに、ア・カペラが飛び出すというドッキリ
ビンゴは早めに上がって、豪華賞品「プリングルス」をGET!!某部活の某指揮者サンが喜びそう^^;
そして、担任のK先生が上がると・・・
ミッションがはじまりました!
なんと今日は先生の誕生日
プレゼントをあげます。
喜んでましたよ~

そんなことをしているうちに横浜に着きました。
予定より早く着いた為、多少の自由時間。
と、いうわけで少し中華街を散策
すると中華街なのになぜかブラジルの国旗が掲げられたStreetを発見
興味本位で行ってみると、なんとまがい物の宝庫でした・・・。
ねずみの耳がついたドラえもんとか・・・。某C組の友達が見つけてたら・・・
きっと、聖戦を起こすなぁ~って思いました、まじで
そういえば、その後、呉孫にあったような気がします。
まぁ、そのはなしは置いといて、奥の店に行くと・・・
怪しげな目玉の模型が売っていました。
試しに触ってみると、ゴムの臭いが着いた危険な感じな油が手に付着
友達がおみくじで散々な結果が出ていたけれども、それ以上に僕はピンチ
集合場所へ・・・

油は手強かったです・・・なかなか落ちません・・・水をはじきます・・・臭いです・・・ぬめぬめします・・・
どうにか処理しました・・・疲れた

その後は、肉まん&餃子作り体験でした。
まぁ、生地に包むだけなんだけどね。
美味しかったから、文句は言わないですよ(笑
Ts360258.jpgTs360257.jpg








その後またもや自由行動!
お土産買いました!いつもは買いすぎるので、控えめにしました。
フフフ、でもちゃんとパートにも買ったし
満足満足

その後は、山下公園で三すくみをしました。
久しぶりにやると面白いね。
凄く楽しみました。

帰りのバスは、おなじみビデオ鑑賞
そのビデオは・・・

『着信アリFinal』

うん、定番のドラえもんが良かったかも。
恐いというよりグロテスク・・・。
呪いのビデオを発想は同じな気がします^^;
目覚まし時計に着信アリの着メロを使うと不吉なので辞めます^^;
タンタンタ、タンタンタ、タンタンタ、タンタンタ、タタタタタンタタタン(死の着信メロディーのつもり^^;)

そして、駅に着いて解散でした。
疲れたけど、楽しかったです。

その後、Gw末にやる流星観測の装置の確認に行く為に学校へ・・・
しかし、途中で気付きました。
朝、地学部部長、モサルに「明日持っていく」といわれたことに^^;

と、いうわけで吹部室にいって、少し練習して帰った弾鍛的なエニシングでした
PR
宣言虚しく書けなかったです。
英語の課題をだしてなかったのでね??

さて、本題
色々と状況が変わったから、取りあえず、流れを……。

4月7日くらいに始業式。
2Bになりました。
担任の先生は英語(最苦手科目)のK先生??
うん、提出物がごまかせない
クラスの吹部僕含め2人
少ない??
でも、Eは一人だし、いっか

他にも書こうとしたことがあったはず
でも、忘れちゃった??
って、いうわけで一気に3日前までジャンプします。
3日前、新入部員の一年生の楽器が決まりました
というか今年は10人くらい男子部員が増えてうれしいです☆
弦バスの後輩は、小学校の時に半年経験者なんです。
うん、凄く上手いから、あっという間に抜かされそうです。僕も頑張ってレベルアップ出来るように頑張ります。
そういえば、今年地学部には11人くらい入ったんだけど、みんな賑やかです

最近、剣道やる度にピンポイントで親指が怪我するために剣道恐怖性になった弾鍛でした
春キャン楽しいなぁ☆
雑魚寝ら部(笑)
弾鍛的なサムシング?

バルジ・・・銀河の中心の膨らんでる部分。正確にはギャラクスティックバルジって言うらしい。

まぁ、きっと元ネタは「ロシアより愛を込めて」(007ジェームスボンド)だと思う。うん、テスト中に思いついたの
テンションおかしいけど気にしない(苦笑)
生物の勉強時間の配分は完璧にミスりました。うん、深いところまでやりすぎた拍子抜けでした。だ線染色体の影すら見えなかった^^;唯一自信がないのはヒトDNAの長さだけです。生物は評定が期待できそうです。

英語は・・・滅亡しましたよ
いきなり単語40問とかないです鬼畜極まりないよ~だから英語嫌いが進行するんだって^^;

さて、明日は地学&国語。
今から必死に古典文法を勉強中^^;きっと間に合わない・・・。
地学はどうやらパルサーは出ないらしいです。プァルゥスゥァ~クワムブァック(意味不
まぁ、留年しない為に予救会(予め救出する会)を一人で設立しました。頑張るぞー

では、これにて

パルサー!!

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* プロフィール *
HN:
♪☆★弾鍛★☆♪
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/13
職業:
高校1年
趣味:
天体観測とか音楽鑑賞とか書物漁りとか
自己紹介:
関東地方の某一応偏差値70の高校に通ってます(笑)今の僕は60くらいに下がってるとおもうけどね(汗)部活は吹奏楽と地学をやっています。コントラバスをやっています。でも、他にもいろいろ吹けたり叩けたりしなくもないよ♪好きな星はさそり座のアンタレスっていう赤い星です!鉱物ではラピスラズリかな?そんな感じです。変な人だけど、ヨロシク★
* BlogPet *
* 最新コメント *
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[02/09 む]
[10/15 しど]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
* お天気情報 *
* フリーエリア *
* ブログの評価 ブログレーダー *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  ♪☆★弾鍛★☆♪
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]